hytk1225

噛め噛め

ベルリンのあいつとSkypeしていた

最近はたから見れば嬉しいことが起こったんだけども、個人的には嬉しさ30%みたいな感じで、だから誰がおれを見ても「元気ないね」と言っていたし、でも誰に相談しても、そんなの相手からみれば、(忙しいのになんで相談時間とってんだ…)みたいな感じで迷惑…

BranCo! 準優勝までの振り返り

朝、母親からメールがきた。明日父親の還暦祝いで会食をしたい云々。 父親がもう60代になるのか、と思うと、50代と60代の違い、その境目を強く感じた。 さて昨日は博報堂ブランドデザイン主催のアイデアコンペ、BranCo!の本選に出場し、準優勝と、観客…

2017/3/10

見に行った ・IAMAS 20周年記念展 CALCULATED IMAGINATION ・ICC企画展 アート+コム/ライゾマティクスリサーチ 光と動きの『ポエティクス/ストラクチャー』

◯ー◯◯◯

観たい グサヴィエ・ドラン≪たかが世界の終わり≫、≪怒り≫、≪WALL・E≫ 読みたい 『人間と機械のあいだ』『メディア考古学』 したい ・温泉行く ・桜の咲いた大きめの公園でボートを漕ぐ ・谷根千あたりで花見 ・明日はラフォーレのIAMAS展示とICCのART+COM/ラ…

書きツイートと無駄の表象と経歴かるた

書きツイート ツイートしたくなる瞬間がある。 それは突然襲ってくる。パッと一文、ツイートしたい文章が頭に浮かぶ。それを裏垢でツイートする。たいてい5分以内にいいねがつくかつかない。つかなければすぐに消す。 この過程には、内省のプロセスが欠落し…

行きたい展示

行きたい 恵比寿映像祭、すげさん展示、山本現代、横浜美術館「私の沼」、ICCアートコム/ライゾマ展示 観たい グサヴィエ・ドラン《たかが世界の終わり》 読みたい 『夫のちんぽが入らない』、『昭和元禄落語心中』、『動的平衡』

昨日やったこと

やったこと ・図書館で予約した本を借りた ・自室がWi-Fi繋がらないので、SFCで久しぶりにネットサーフィンをした ・TOHOシネマズ学生映画祭に拙作を応募した ・『美味しい料理の哲学』という本を読み直し始める ・ちん花(@unchi_tokyo)くんと呑んだ TOHOシ…

JAGDA SCHOOLに行った

JAGDA SCHOOLに行きました 美大生のポートフォリオ見たさと、専門業の方がおれのポートフォリオ見たときの初見の反応見たさで、JAGDA SCHOOLに行った。 驚いたのは、デザイン事務所出身の講師と代理店出身の講師の反応の違い。デザイナー志望の学生がキッチ…

BranCo!の予選を通過した

内容梗概 役割 残り一週間になり、案を決める 予選当日 発表になった 勝因(おそらく) だがしかし 内容梗概 BranCo!の予選を通過した。一位通過だった。うれしすぎる。やばい。ただ、「一位は…」のあとにおれのチーム名が呼ばれた後に、おれ一人しかいなか…