hytk1225

噛め噛め

昨日やったこと

やったこと

図書館で予約した本を借りた

・自室がWi-Fi繋がらないので、SFCで久しぶりにネットサーフィンをした

・TOHOシネマズ学生映画祭に拙作を応募した

・『美味しい料理の哲学』という本を読み直し始める

・ちん花(@unchi_tokyo)くんと呑んだ

TOHOシネマズ通ればいいな〜。ちん花くんおもしろすぎる。異才。進路の話とか現代美術の話とかテレビというメディアがもつ特性の話とか恋愛の話をした。これからもっとじっくり話していきたいな〜。あと卒論を「美味しさのコンピュテーショナルデザイン」という題目で進めていく感じにしたいので、美味論の本を読むことにした。

あと今朝起きたら、母親から「来月で、お父さんが定年で、給料は、今の半分いかになります。」といったメールが届いていて、深刻な気持ちになった。いずれにせよ稼がなければ。。