
hytk1225

噛め噛め

◯ー◯◯◯

観たい

グサヴィエ・ドラン≪たかが世界の終わり≫、≪怒り≫、≪WALLE

読みたい

『人間と機械のあいだ』『メディア考古学』

したい

・温泉行く

・桜の咲いた大きめの公園でボートを漕ぐ

谷根千あたりで花見

・明日はラフォーレIAMAS展示とICCのART+COM/ライゾマ展示を見に行く(すっかり昨日のDOMMUNEIAMAS特集に感化されてしまった)

 

最近はずっとBranCo!に向けた準備とか、就活でESとか自己分析とかOB訪問とか説明会とか行っている(部屋にひきこもってるのでだらだら寝ながらやってる)。根無し草のようにぶらぶら生きてるつもりでも、結局自然に淘汰されているな~と実感する。卒業後に代々木上原のマンションに住みたいとか、自立したいとか、一緒に作りたい人とすごいものを作れるかもしれない、という思いを叶えられるので、就活に対して悲観はしていない。

昨日は友人と久しぶりに話した。研究が煮詰まりすぎててやばかったので、研究の話をしてスッとテーマらしき何かが見つかり、これだわ~と思った。が、具体的に何作るかが全然見定められていないのでまずいことに変わりない。