
hytk1225

噛め噛め

ベルリンのあいつとSkypeしていた

最近はたから見れば嬉しいことが起こったんだけども、個人的には嬉しさ30%みたいな感じで、だから誰がおれを見ても「元気ないね」と言っていたし、でも誰に相談しても、そんなの相手からみれば、(忙しいのになんで相談時間とってんだ…)みたいな感じで迷惑がられるんじゃないか、でももはや最適解なんて無いし、もう四年だし、いい加減自分で決めることだ…というループにはまっていて結構憂鬱だった。

今日は、ベルリンに留学してるムサビの友人とSkypeをした。

ちょっと肩の荷が軽くなった。あいつは力の抜き方が上手だなぁ。